piyokoごはん

日々おいしく、たのしく、たべる

【空堀/谷町4】谷町わらかし

友人からも「1人で行ってみたいお店」として掲げられていて、前ステップに一緒に行ってみたり、気のおけない空堀友達と一緒に行ったりするお店の1つ

 

谷町わらかし

 

お酒-特に日本酒が色々あり、お酒に合う食べ物もたくさん^^

熱燗は、おちょこが選べるので、私はいつも屋久カップ

f:id:piyokoworks:20201209145336j:plain

 

ランチメニューにもなっている

から揚げは、3種類のタレから選べる。これはネギポン酢(だと思う)

 

f:id:piyokoworks:20201209145420j:plain

 

燻製ベーコンが乗ったポテトサラダもおいしい!!

f:id:piyokoworks:20201209145506j:plain

 

から揚げとポテサラは居酒屋的にも定番で、ここのは特に美味しいので。

絶対から揚げ食べるぞーの気合いでww

 

このだしまきは、明太子入り。

f:id:piyokoworks:20201209145829j:plain

 

秋なので、柿クリームチーズサラダ。

f:id:piyokoworks:20201209145842j:plain

 

鹿肉タタキ!やわらかくて最高!

f:id:piyokoworks:20201209145929j:plain

 

1つずつ丁寧に作られていておいしいごはん。

 

===気まぐれお店情報===

谷町わらかし

大阪市中央区粉川町4-3

土曜定休

warakashi.com