piyokoごはん

日々おいしく、たのしく、たべる

【堺筋本町】Udon Kyutaro

丼池筋を通るたびに細長ーいお店があって、いつも並んでるなーーって思ってた。

そこはUdon Kyutaro(ウドンキュータロー)」

友人から「おいしいよ」と勧められたので、チャレンジ!!

f:id:piyokoworks:20210825113702j:plain

 

f:id:piyokoworks:20210825113732j:plain

先にカウンターで注文して、お金を支払うシステム。その時にトッピングの天ぷらやおにぎりなどのサイドメニューも注文できる。サイドメニューは、100円均一と、や、やすい!

 

BombのABDC/エビダシ

f:id:piyokoworks:20210825113821j:plain

玉造のアーチルさんが作るカレー出汁(海老ベース)のつけ麺。つけ麺にせずにうどんだけでも食べれますよ~と言われた。たしかに、やさしいうどん出汁が美味しい◎カレー出汁も辛さをプラスすることもできる。このままでもそれなりに辛さはあるけれど🌶🌶🌶

 

船場経済新聞にも載ってる!

オープン当時

3周年

 

**きまぐれお店情報**

Udon Kyutaro

大阪市中央区久太郎町3-1-16

7時~10時、11時~15時
日曜・祝日定休