piyokoごはん

日々おいしく、たのしく、たべる

【梅田】丸福珈琲店ハービスPLAZA店

梅田である講座を受けており、3カ月ほど講座はじまるまでの30分~1時間程度時間つぶし兼軽食タイムとなっている。

中途半端すぎてがっつり晩御飯とするか、お茶するか、悩ましいところ。。。

 

先日は、ハービスプラザの丸福珈琲店にて一服。

注文してから焼くホットケーキがおすすめっぽいので、これにする。

 

f:id:piyokoworks:20201020092601j:plain

記念のプレート付きのホットケーキプレート♪

プレートはチョコであった。

飲み物は、カフェオレ。

 

ラテ(エスプレッソベース)ではなくて、オレ(コーヒーベース)というのが、老舗のコーヒー屋さんだなあと思ったり。

 

ハービスPLAZAはさすが、オフィスビルの地下ということで、夕方以降はとても静か。

ゆっくり話をしたい、ゆっくり過ごしたいときには最適。

 

marufukucoffeeten.com