piyokoごはん

日々おいしく、たのしく、たべる

【松屋町】ポッロさんのスペパン'18 summer

松屋町のポッロさんの季節の果物をテーマにしたスペシャルパンケーキ期間に、夏の「桃」を食べに行ってきた

 

今年は桃と紅茶アイス、紅茶パンケーキ、ブルーベリー、マスカルポーネクリーム、カルピス(?)シャーベット

f:id:piyokoworks:20180814153251j:plain

食べている間は頭の中が味でいっぱいで、つかれた心を癒してくれる時間

ほんのり温かいパンケーキとアイスやシャーベットの組み合わせ、最高!

マスカスポーネクリームだけでパンケーキ3枚ぐらい食べれる

と思いながら色々なソースやらクリームと組み合わせて愉しんできた

 

年々大人気になってくるスペシャルパンケーキなだけに、お店の方も超大忙し

体だけは壊さないでもらいたいです

 

ポッロさんはフルーツのスペシャルパンケーキももちろんおいしいけど

ランチも、コーヒーもおいしい

f:id:piyokoworks:20180814153455j:plain

毎回素敵なカップとソーサーで出してくれる

フクロウに囲まれて、まったりのひと時

 

去年はこんな感じだった

piyokogohan.hatenadiary.jp

 

 →子育てのため、惜しまれつつ閉店されました…