piyokoごはん

日々おいしく、たのしく、たべる

【淀屋橋】リヴ・ゴーシュ

だいたい毎年夏の日ビアガーデンは芝川ビル屋上ビアガーデンの「ラグナグ」に行っていて、今年も予約したのだけれど、時期が悪く(お盆期間に重なっていた)、予約が少ないため、悲しいかな中止。

f:id:piyokoworks:20180821103224j:plain

 

代わりに地下のリヴ・ゴーシュへとご案内され、せっかくなので、4000円飲み放題付コースで乾杯。

ドリンクは、お酒の種類は少ないけれど、カクテルもあり、ベトナム焼酎や蓮茶・ジャスミン茶(HOT、ICEあり)もあって、大きな飲み会でなければ十分だと思う。

 

フードは定番の生春巻き、揚げ春巻き、お肉、エビ、一品に

f:id:piyokoworks:20180821103242j:plain

写真ないけど、お肉はかなりがっつり肉で、食べきれない人もいるかも・・・

 

締めはフォーで。

f:id:piyokoworks:20180821103326j:plain

パクチーはささやかにかかっているので、苦手な人は抜いてもらった方がよいみたい。

おなかいっぱいでもスルっと入るのが不思議。出汁がおいしい。

 

十分おなかいっぱい!!

 

欲を言えばデザートも欲しいところだけど、しょうがないか(^^;;

 

 

■気まぐれお店情報■

リヴ・ゴーシュ|RIVE GAUCHE

11:30-16:00/17:30-22:30

大阪市中央区伏見町3丁目3−3 芝川ビル
06-6202-2202