piyokoごはん

日々おいしく、たのしく、たべる

【谷六/松屋町】ごはんとコーヒー nim

長屋の元喫茶店が改装されて、素敵な女子2人が切り盛りするカフェへ。

こちらのnimは、朝9時~9時までの営業で、朝ごはんからランチから夜定食+カフェメニューもある、なんとも優しいお店。

割烹着+ベレー帽のお二人を見るとほんのり癒される♡

 

f:id:piyokoworks:20180314121642j:plain

 

お昼時の定食

こちらは生姜焼き定食。ごはんおかわりOK。

家庭的でおいしい味。長屋を改装しているので、ゆっくりできる雰囲気で、カフェづかいも◎

コーヒーもおいしい^^

 

先日、1周年にお邪魔したらお友達やお客さんでごった返すアウェイ感の中お邪魔してきた

f:id:piyokoworks:20180319142012j:plain

f:id:piyokoworks:20180319142028j:plain

f:id:piyokoworks:20180319142042j:plain

カレーはご近所のスパイス食堂annaさんのサポートで作られたとのこと

甘すぎず辛すぎずおいしかった!

肉じゃがはほんのり甘めのおふくろの味

カレー×肉じゃがも◎

 

 

==きまぐれお店情報==

ごはんとコーヒーnim

大阪市中央区谷町6丁目17-4

月・金・土 9:00〜21:00
火・水 9:00〜17:00

FB