piyokoごはん

日々おいしく、たのしく、たべる

【茨木】カフェ小町

阪急茨木市駅すぐそばの高瀬川親水水路沿いにある小さな建物

小町というカフェがある

f:id:piyokoworks:20180312180413j:plain

適度な距離感のテーブルと自然光で明るい店内は、ファミリーも若者も、おひとりさまもおふたりさまもどんな人でもどんと来いなカフェ

f:id:piyokoworks:20180312180502j:plain f:id:piyokoworks:20180312180525j:plain

 

「ランチ」というくくりはなく、いつ行っても、ごはんでもスイーツでもお茶でもお酒でも注文できる

ランチ難民になりそうな時に飛び込みたいお店!(でも住宅地の中だけど…)

そして、メニューがとっても多い!!

 

期間限定の香味野菜とタコのアジア風丼¥900

フォトジュニック丼!器の色も素敵で見た目も美味しいし、味もおいしい◎

f:id:piyokoworks:20180312180701j:plain

 

スープ付は+¥300

f:id:piyokoworks:20180312182144j:plain

 この日はパプリカのスープ

美味しかった〜

 

コーヒーも注文しちゃった!

次はスイーツも食べたみたいな。

 

小町で使っている食器が売られている雑貨店(モノコマチ)

バナナ商店もすぐお隣に!こちらもとても素敵なお店

  

==気まぐれお店情報==

カフェ小町

大阪府茨木市舟木町1-10
11時~19時(定休日なし)

blog →

twtter @cafecomachi