【茨木】おかずのついたモーニング

所用のため、朝から阪急茨木市駅へ!

f:id:piyokoworks:20170920164902j:plain

 

朝ごはんを求め、住宅地をさまよい到着したのは「スゥリール(Sourire)」というカフェ

f:id:piyokoworks:20170920170027j:plain

(たまたま開店直後に入店したのでガラガラにみえる)

ここのお店、モーニングから予約席があるぐらいの地元人気店のようで、10分も経つとあっという間に席が埋まる

近所の老若男女が集まる!!

 

さて、モーニングセットは¥450

トースト&ゆでたまご、サンドイッチ、シフォンケーキ、ホットサンド
から選べる

飲み物もブレンドコーヒー、アメリカンコーヒー、オレンジジュース、グレープフルーツジュースと豊富!

それに2種類のミニおかず、ヨーグルトがついてくる

 

f:id:piyokoworks:20170920165950j:plain

ホットサンドにしてみた

あつあつ~

モーニングといえば、サラダがついてくることはあっても「おかず」がついてくることはなかったので、これは珍しい!そして、このミニおかずが家庭的でおいしい味!


ランチもケーキも気になるのでまた寄ってみたいカフェだった♪

いいな~茨木~ちょっと住んでみたいね~

 

==気まぐれお店情報==

スゥリール(Sourire)

茨木市舟木町10-10 アメニティ舟木1F

電話&ファックス 072(636)6396

 

Open 8:00~Close 19:00(L.O 18:50)
モーニング 8:00~11:00
ランチ 11:30~14:30

水曜定休