piyokoごはん

日々おいしく、たのしく、たべる

【尼崎・塚口】「尼崎バーガー」食べてきた

尼崎は塚口に「尼崎バーガー」なるものがあると聞いて行ってきた

塚口駅から徒歩5分ぐらいのところにある

JACK'S PIZZA AND BURGERS(ジャックス ピザ アンド バーガーズ)

f:id:piyokoworks:20170302123706j:image

 

行った時間が悪くて、日曜日のお昼間!

ハンバーガーを求めて並ぶ人多数!!

お値段的には尼崎バーガーは550円だったけど、その他ノーマルなバーガーは200円台~とお手頃価格

ドリンクはだいたい100円

キッチンではお兄さんがずーっとジュ―ジュ―焼いたり揚げたり忙しそう

+250円でポテト等サイドメニューも付けることもできる

 

中に入る前に注文と会計を先に済ませるシステムで
テイクアウト&イートン関係なく注文順に作られる

 

イートインのカウンターに滑り込み、待つこと30分近く・・・

f:id:piyokoworks:20170302123726j:image

まずドリンクが先に来る(ホットコーヒーにした)

5分後ぐらいにハンバーガー登場!

f:id:piyokoworks:20170302123821j:image

 

結構でかい!

そして結構食べづらい(笑)

ホイルを巻いてくださっているけれど、はみ出そう

 

具は、ハンバーグパティ、目玉焼き、トマト、レタスとボリュームたっぷり!

ソースに尼崎のヘリオスソースが使われているとか

f:id:piyokoworks:20170302123846j:image

 ちなみに、バンズはいたって普通(オ○エンタ○ベーカリーとかかな?)

ジャンクフードだからそんなもんか

 

ちなみに他のお客さんは冷たいドリンク飲んでいる人が多かった

寒くないのか?(2月・・・)

あとポテト付けている人多数&ピザもあり!

 

ボリューム感が似ているとすれば(値段は1.5倍ぐらいするけど)

こちらのお店の方が私は好みだったかなと

バーガーの食べづらさは同じぐらい

 

 

==気まぐれお店情報==

JACK'S PIZZA AND BURGERS

尼崎市塚口町2丁目24−12
園田学園から比較的近い)
11:00~22:00(夕方中休みあり)
月定休(祝日は営業)