piyokoごはん

日々おいしく、たのしく、たべる

【西九条】こだわりコーヒーの小さなカフェ

西九条駅のバス停の近く

阪神の高架のすぐそばにある小さなお店

f:id:piyokoworks:20170116143658j:image

なんとなく、お店のテントが色褪せていて昔からあるお店かな?という感じ

でも、この看板の感じはなんとなくいい感じのような、、、

と、迷ったけど思いきって入ってみた


f:id:piyokoworks:20170116174606j:image


f:id:piyokoworks:20170116143738j:image

吹き抜けになっていて、とてもいい感じ

 

 

コーヒーは喫茶店よりは高いですが、自家焙煎のこだわったコーヒー店にしては比較的割安のような

f:id:piyokoworks:20170116143758j:image

 

ケーキ、焼き菓子は旅 お菓子 kissaissaさんのものを入れているそう

f:id:piyokoworks:20170116143812j:image

イートインもお持ち帰りも可能
f:id:piyokoworks:20170116174614j:image

f:id:piyokoworks:20170116174648j:image

 

コーヒーとケーキ(オペラ)を頂く(600円)

f:id:piyokoworks:20170116143829j:image

ラム酒の利いたあまーいケーキとコーヒーがほっこり冷えたからだと心にじんわり

コーヒーは飲みやすくすっきり

ブラックでぜひ

 

ケーキは日によって違うみたい

f:id:piyokoworks:20170116143844j:plain

お店の方も気さくで優しそうな方

通りがかりに開いてたらまた寄ってみよう

 

~お店情報~

cafe VERRYNI (ヴェリーニ珈琲店)
大阪府 大阪市此花区 西九条 5-4-18

金土日月の11時頃~17時

(都合により定休日にしていることもある)

フードは、焼き菓子、ケーキ、トースト程度