piyokoごはん

日々おいしく、たのしく、たべる

【塚口】麹で元気チャージ!ポノポノ食堂

 体にしみわたるようなえーもん食べたいなーと思った気分の日

 

以前から行きたいと思っていたお店

尼崎は、塚口にあるポノポノ食堂さんへ

 

ノスタルジック塚口駅から歩くこと10分で到着

 

piyokoworks.hatenablog.com

 

すでにテーブル席は満席でカウンターへ

1人なのでまぁエエカ。。。

 
f:id:piyokoworks:20160825094042j:image

 

夜の定食はポノポノ定食1300円

もっと食べたい人はまんぷくになりそうな定食もありましたが、、多そうだったのでこちらに

+でドリンク付、デザート付もできます

 

メインを1種類えらびまつべし

お店に置いてある本も大変興味深く面白くよんでおりました

 

選んだメインは「車麩のふわふわパン粉焼き」

 


f:id:piyokoworks:20160825094100j:image

カツみたいで美味しかった^^

玄米ももちもち美味しく

冷ややっこのダシが美味しかった。ちょっと中華風。

かぼちゃはエジプト塩で味付けしてるっぽい。エスニックな感じでこれも美味しい

 

 

結局何でも美味しかった

 

満足で帰宅

 

www.ponoponoshokudo.com